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その他情報
Company information

新本社社屋を建設します

※24年4月時点でのイメージです
2025年3月完成予定
社屋2階には伊万里湾を見渡せるカフェラウンジを設置します
新事務所予定地から見える景色

ストレスチェック結果

「仕事のコントロール」は点数が高いほど仕事の裁量が大きいことを意味します。
当社は全国平均と比較して仕事の裁量(自由度)が高く、自ら考えて仕事ができる職場です。

「仕事の量的負荷」は点数が高いほど仕事量が多いことを意味します。
当社は全国平均と比較して仕事の量的負荷が小さく、1つの仕事を丁寧に仕上げることができる職場です。

「同僚・上司の支援」は点数が高いほど同僚・上司からの支援を多く受けられることを意味します。
当社は全国平均と比較して同僚・上司いずれからも支援を受けやすい職場です。

全国平均を100とした時の当社の総合健康リスク=76
仕事のストレスによる健康リスクは全国平均より24%低くなっています

ライフワークバランスと業務効率化

 当社では従業員のライフワークバランスを重視しています。
 デジタル化等の業務効率化を図り生産性向上に取り組んでいます。

◎有給休暇取得率
 16.7日/年(83.5%)
 当社では1時間単位での有給休暇を取得でき、手持ちの有給休暇を有効利用できます(合計40時間まで)
 40時間を超過後は通常の半休もしくは全休の有給休暇となります
 勤続年数に応じて最大20日/年を付与、前年有給残は翌年度に繰り越しが可能です(最大40日まで保有可)

◎平均残業時間
 14.2時間/月(R5実績)

◎年間稼働日数及び休日日数
 年間所定労働時間1920時間
 稼働:240日 休日:126日

◎デジタル化促進中
 各部署デジタルツールをフル活用しデータ共有の高速化と共有化による効率化を行っています

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